レミフラが好きな東方お絵かきマン 原神もやります サークル「セキユオウ」代表 弾幕素材配布:BOOTH(https://t.co/ZJnOppaYIV) 質問箱(https://t.co/zAIPOSHV6p… …) ゲーム8割お絵かき2割」 原神マルチ気軽に誘ってほしい!!!
こいしちゃん?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 15分ちこくれみちゃん
静岡例大祭でサークル「Astronauts」から頒布予定の 「Alice in Arkadia」に寄稿させていただきました! 東方×おとぎ話をテーマにした合同誌です! タカイエマンはマッチ売りの少女とフランちゃんで描いてます! 【い-20ab】よろしくねー
#見た人もフランドールを無言であげる
QED「495年の波紋」
#画力ビフォーアフター 2019/12← →2015/08