タカイエ@yamatyu03

レミフラが好きな東方お絵かきマン 原神もやります サークル「セキユオウ」代表 弾幕素材配布:BOOTH(https://t.co/ZJnOppaYIV) 質問箱(https://t.co/zAIPOSHV6p… …) ゲーム8割お絵かき2割」 原神マルチ気軽に誘ってほしい!!!

6367 フォロワー
タカイエ@yamatyu03 8322022年11月23日 00:52

ちゃんとおえかきしてる!!!

ちゃんとおえかきしてる!!!
タカイエ@yamatyu03 0242022年10月25日 00:17

500年ぶりに絵描いた

500年ぶりに絵描いた
タカイエ@yamatyu03 002022年10月2日 18:23

砂漠歩いてると原神の影の作りこみの丁寧さを改めて思い知ってずっと影眺めてた砂の表現も最高やし原神やっぱすごいなぁーー

タカイエ@yamatyu03 1536152021年4月21日 03:03

#ド直球に言いますがフォローしてください 原稿とか仕事とかモンハンが落ち着いてきたのでぼちぼちがんばるよ

タカイエ@yamatyu03 2799822021年2月7日 03:12

ミニおくうちゃん☀️

ミニおくうちゃん☀️
タカイエ@yamatyu03 2579352021年1月29日 05:32

ミニおりんちゃん

ミニおりんちゃん
タカイエ@yamatyu03 963172020年12月31日 23:20

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 一番伸びたやつ………2時間で描いたアリスだった? 表情だいじわかる

タカイエ@yamatyu03 1544562020年12月31日 22:45
タカイエ@yamatyu03 36812902020年10月31日 04:32
タカイエ@yamatyu03 862252020年10月13日 06:43

#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて

タカイエ@yamatyu03 31112622020年9月29日 07:36

似てるやん??? 実は姉妹で同じ弾幕使ってるとか最高やん? 更に言うとフランちゃんは地下室にこもってるから弾幕が壁で跳ね返るけどレミは屋外で戦うから真っ直ぐ高速で打ち込んでくる あっ……?????????

似てるやん???
実は姉妹で同じ弾幕使ってるとか最高やん?
更に言うとフランちゃんは地下室にこもってるから弾幕が壁で跳ね返るけどレミは屋外で戦うから真っ直ぐ高速で打ち込んでくる
あっ……?????????
似てるやん???
実は姉妹で同じ弾幕使ってるとか最高やん?
更に言うとフランちゃんは地下室にこもってるから弾幕が壁で跳ね返るけどレミは屋外で戦うから真っ直ぐ高速で打ち込んでくる
あっ……?????????
タカイエ@yamatyu03 894322020年8月4日 09:22

お下塗り

お下塗り
タカイエ@yamatyu03 49715762020年5月14日 09:12

#5月14日はこいしの日 過去絵エエエェェェェェェェェェェェッッッ!!!!!!