SDガンダムとすみっコぐらしといもけんぴが好きです。SDガンダム・ザ・ラストワールド四コマ漫画まとめ(モーメント)https://t.co/hvxjqNTfIe
え!武者○伝20周年なんですか!?
お将が2人でお正月ー!(12年前に描いたやつ)
天地獣王雷鳴
スタイルの良い覇利丸が欲しい! だったら自分で描けば良いだろ!!!
リクエストより、プラモ狂四郎版フルアーマーガンダムを描きました!