SDガンダムとすみっコぐらしといもけんぴが好きです。SDガンダム・ザ・ラストワールド四コマ漫画まとめ(モーメント)https://t.co/hvxjqNTfIe

2928 フォロワー
紅海◎3バンチ-1a【4/9サイドKOBE共栄圏Z】@koukai13 2045612021年3月2日 04:22

え!武者○伝20周年なんですか!?

え!武者○伝20周年なんですか!?
紅海◎3バンチ-1a【4/9サイドKOBE共栄圏Z】@koukai13 973872021年1月1日 19:19

お将が2人でお正月ー!(12年前に描いたやつ)

お将が2人でお正月ー!(12年前に描いたやつ)
紅海◎3バンチ-1a【4/9サイドKOBE共栄圏Z】@koukai13 1002742020年8月31日 05:06

天地獣王雷鳴

天地獣王雷鳴
紅海◎3バンチ-1a【4/9サイドKOBE共栄圏Z】@koukai13 1022812020年8月13日 02:41

スタイルの良い覇利丸が欲しい! だったら自分で描けば良いだろ!!!

スタイルの良い覇利丸が欲しい!
だったら自分で描けば良いだろ!!!
紅海◎3バンチ-1a【4/9サイドKOBE共栄圏Z】@koukai13 1394212020年8月9日 00:51

リクエストより、プラモ狂四郎版フルアーマーガンダムを描きました!

リクエストより、プラモ狂四郎版フルアーマーガンダムを描きました!