すけぶ:https://t.co/QMWlMAOn71 ぴくしぶ:https://t.co/QgFsBmPyGh
ドット修業中
うちの水パの二大柱 #モンはれ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ケリーマーヤジャスミン #モンはれ
なんか色塗るとおかしくなっちゃうな
おもむろに不健全なイラストを描く僕やはり線は細いほうがいいのだろうか
ハロウィンイベントはまだかのぉ?#マギブレ
ケリーさん、お許しください#モンはれ
ちゃま
あえて顔を描かないという選択
ルフナさんとデートしたい#モンはれ
TGSでマギブレ2発表してモルドレッドのイベントやるって信じてる
チドリの限定化はよ#モンはれ
気づくと狐を描いてしまう病気唇大きすぎたかな#モンはれ
2月→8月ソフトの使い方を知るのは大事
えっちくない絵も多少はね #モンはれ
マギブレのベルゼブブとか言う、胸に全振りした悪魔限定版とか見たかったなぁ #マギブレ
カタリナママという新たな要素にご満悦#モンはれ
僕のママ
アネスの下書きスマホに一度下書きなり送ってみて、おかしなところはないべか?と試行錯誤する日々
陰の練習
お腹の練習バッキバキやぞ