鹿沢/claptrack 絵を描く 型月/ワートリキングダム本誌勢 男女CP https://t.co/zlB82TcnKt / https://t.co/22xyO6E3XB / https://t.co/7HgvDq5VNB / https://t.co/9eztRtYpAg
冠位ランサーとか槍ニキに決まってるんだよなぁ。青枠最終再臨めちゃかっけえ!
AGFのクリプターグッズ、例のイラスト使ったグッズだけだと思ってスルーしたけどこんな令呪モチーフのワッペンとかあったんだ…ベリルくんの欲しかった…
林藤支部長再掲※林こな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
弓帯ちゃん!アニメ3期ROUND8特に13話が素晴らしすぎた…。この二人の上下関係と見た目のギャップの取り合わせが本当に好きで…アニメでより弓場ちゃんが帯島ちゃんを大事にしてる感じが伝わってよかったです。弓場ちゃんの脚の長さを強調したすぎて頭身高くなりすぎた感があるな…。
リヨ礼装と先日のサテライトステーションに触発されたベリル・ガットくんで描き染め。礼装の凧糸が最初煙草の煙に見えたって言ってる人がいて漲ったので勝手に喫煙させました…あとコート着てなくて寒そうだったので中の人が着てらしたのを少々参考にさせていただきました…。
リメイクから入った民ですが、乾有彦くんめちゃくちゃぶっ刺さりました!!!短ランヤンキー最高です…。シエル先輩と志貴君くんと3人で昼休み中庭でカレーパンが可愛すぎて永遠に続いて欲しかった… #月姫
使い回しかつ手抜きで忍びないですが色つけてみました〜イコさんの瞳グリーンなのいいよね…弓場ちゃんの眼鏡は思ったより黄色だった せっかくなのでタグお邪魔します #弓場隊員お誕生日おめでとう #弓場拓磨誕生祭2021 #イコさんお誕生日おめでとう #生駒達人誕生祭2021
徳川廻天迷宮大奥イベント期間中に間に合った…!松平信綱、そしてりゅうたんこと柳生但馬守宗矩をイベCMなカラーにて。信綱殿実装…して…。カーマとお福さんも描けたらよかったけど、許して…せっかくなのでタグつけていいですか…。 #FGO #FGO5周年