モーニングでまんが『バッドベイビーは泣かない』を連載中です!たくさん人が出てきて字も多いですが面白いですよ
「人間って愛しいし、生きるって悪くないって思わされる恐ろしい漫画!!」 末次由紀先生、ありがたいお言葉嬉しいです!