でするなです 絵を描くのがすきです ………ご依頼▶︎DMまたは✉️message.runa.157○https://t.co/yINVwhhnRC(○→@)………らくがき▶︎@bekoyashi_dr………suzuri▶︎https://t.co/QCSkUZlrDx
天使はピザを食べてはならない
チョコレートアイス
留守電
冷たい頬
yes peace mini illust
skebありがとうございました
2026年もよろしくお願いします
クリスマスの終わり
マンションみどりでとても素敵におみせやさんしてもらっております〜 とても素敵な作家さんたちが集っております! いいよさんの途中経過展示と合わせて、ぜひお立ち寄りください!
アートワークでお手伝いしたアルバムが本日リリースしました…!!! 描きながら何度も聴いた曲たちです…素晴らしいので…ぜひ…………………!!!
眠れる天使のスケッチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
moonless dawnさんのアルバムアートワークを担当しました…! うねるような音楽から、夜明けのような情景が浮かんできました…
シャボン玉は苦い
ろここさんとロリータを着た思い出の絵です
ゆめみる
skeb ありがとうございました
春の天使