ツイマンガ
Toggle Menu
1
2
3
4
姫_illustration
@Robot0403
線画☆ 暑さが…皆様、しっかり水分と過ごしやすい環境を!
4
44
2025年7月31日 05:05
姫_illustration
@Robot0403
半分はきたかな…地味な作業は楽しいけど、集中力がもたないw
2
30
2025年9月12日 05:03
これ以上ツイートはありません
作者のその他の人気の漫画
線画☆毎回勉強だ!w
線画☆ 暑さが…皆様、しっかり水分と過ごしやすい環境を!
肌や肩周りの整理…肩幅に悩まされるw
半分はきたかな…地味な作業は楽しいけど、集中力がもたないw
すべて見る
関連漫画
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
68
416
2024-04-09T18:11:54.000Z
1
脇役キャラで表情の練習。 ポーズはパントマイムをされている方のポーズを参考にしました😊 パントマイムの動きってオーバーなので、マンガのキャラクターのポーズを描く時にめっちゃ参考になる😂 キャラクターの顔ももっと伸ばしたり潰したりしても大丈夫そうな感じがしました🥹
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
33
262
2022-05-23T04:52:43.000Z
1
セパタクローのマンガを描いてみたい、と考えたキャラクター設定です。 ストーリー描いてみたいけど、セパタクローのこともっと知らないと描けそうにない😅 設定作るのは楽しいですが(o^^o)
chikame✴︎
@chan_chikame
7
82
2021-12-31T18:39:34.000Z
1
2021年もありがとうございました✨ たくさんの出会いに心から感謝です! 来年もどうぞよろしくお願いします🥰
アズマ ジョウ
@ce_rolan
3
70
2021-10-06T21:47:30.000Z
1
クロッキーっぽい練習です💃🏼 #描き方 #講座 #クロッキー https://t.co/T9dMv6wQTQ
かずまる
@kazmaru_son
27
312
2021-02-22T14:35:37.000Z
1
猫の日なのでまどろむ猫らしきモノを… #猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日
うきぶくろ🐟イラストアカ
@i4yZ0gJ9OAQb7FV
3
36
2020-10-12T01:21:04.000Z
1
キリン
@honkirinALC6
19
179
2020-09-28T21:33:07.000Z
1
漫画しっかり描き込もうと思って 戦車描いたら4時間かかった こんな小さなコマに・・・?
かずまる
@kazmaru_son
1
5
2020-04-25T10:51:04.000Z
1
たぁ君育児日記「ファミレスにて」 たぁ君は良く褒められます。 誰か私も褒めてください… #育児絵 #マンガ