オリジナルけもみみちゃんとポケモン(原型・擬人化)をメインに絵描いてます。 アナログ好きで最近は透明水彩愛用。 ネトゲは一切やってない派のため一部苦手意識があります。 インコがだいすき。

1638 フォロワー
きい(きみどり)@_ki_midori_ 3182024年2月29日 20:54

メガネメイドさんどどすこいメガネスキーさん( )からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!

メガネメイドさんどどすこいメガネスキーさん( )からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!
きい(きみどり)@_ki_midori_ 171092024年2月26日 16:41

桃猫ちゃん

桃猫ちゃん
きい(きみどり)@_ki_midori_ 13782024年2月26日 16:40

白菊

白菊
きい(きみどり)@_ki_midori_ 5332024年2月26日 16:40

チョコミント

チョコミント
きい(きみどり)@_ki_midori_ 172024年2月26日 10:48

線画放置してた桃猫ちゃんをやっと塗った…

線画放置してた桃猫ちゃんをやっと塗った…
きい(きみどり)@_ki_midori_ 0132024年2月16日 16:01

うさぎさん

うさぎさん
きい(きみどり)@_ki_midori_ 042024年2月14日 16:02

いつも行ってる公園の紅梅の木。だいぶ花が咲いてる。いい香り。

いつも行ってる公園の紅梅の木。だいぶ花が咲いてる。いい香り。
いつも行ってる公園の紅梅の木。だいぶ花が咲いてる。いい香り。
きい(きみどり)@_ki_midori_ 002024年2月12日 13:34

チョコたん

チョコたん
きい(きみどり)@_ki_midori_ 0132024年2月8日 09:07

今月もちまちまお絵描き作業やってるので…完成したらまたあげる

きい(きみどり)@_ki_midori_ 262024年2月3日 13:45

アイ君~

アイ君~