たとえ心が折れたとしても私の魂は死んだりしない、進み続けろその心はお前の宝だ/🪗👑💍
#罰アート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
←約1時間無心で描いた→いつも通り描いただいぶ違いが出る
シロさん #SiroArt
#涼海ネモ #巫てんり【#歌枠/karaoke】涼海ネモちゃんと歌枠コラボだー!【#てんネモ 】 より
#メアリのメモリー
最古と最新私のレベルはこの程度
#絵描キキ
上達していようが描いてる人間に価値がないならそれはもう駄目なんだよ
うちの子をドスケベインナー(何かはよく分からないけど)とやらで描いてみるのはあり
もう締め切ってるとは思いますが気になったので ななしいんく所属の橙里セイさんを描いてみました #大人のイラスト部褒め企画
#ポポのアーチョ
こういうギャップが狂おしいほど好き
試しに2回やってみた結果です #あさポイッ
ちょっと焦げる箇所はあるけどこれはこれで美味しそう
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる 特に面白味もないと言いますか何と言いますか
特に何も考えずにうちの子とスターレイル、原神の主人公ちゃんを描いてた 次はしっかり時間をかけて描きましょう
#夢境画廊
#てんやにするか 昨日もあそんだけど今日もあそぼ|CODENAMES ONLINE|天城てん / 栗山やんみ / 神楽すず / 大浦るかこ // ななしいんく より
こっそり蛇宵さん
一年半くらいで上達はしてるが全然まだまだ未熟
#めめアート
#シャルピクチャ