ちびれみ@wlw_tibiremiy

    ノゾミとヒカリのシュポガギタッグにデュエルを挑む先生の図。 #ブルアカ

    ブルアカヒカリ
    ノゾミとヒカリのシュポガギタッグにデュエルを挑む先生の図。
#ブルアカ
    9192025年6月7日 17:36
    ちびれみ@wlw_tibiremiy

    今日はシュポガキことヒカリとノゾミの誕生日! おめでとう!お祝いしよう!! あと僕も誕生日なんです(小声) #ブルアカ #ブルーアーカイブ

    #ブルアカ#ブルーアーカイブブルアカヒカリシュポガキ
    今日はシュポガキことヒカリとノゾミの誕生日!
おめでとう!お祝いしよう!!

あと僕も誕生日なんです(小声)
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
    今日はシュポガキことヒカリとノゾミの誕生日!
おめでとう!お祝いしよう!!

あと僕も誕生日なんです(小声)
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
    今日はシュポガキことヒカリとノゾミの誕生日!
おめでとう!お祝いしよう!!

あと僕も誕生日なんです(小声)
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
    今日はシュポガキことヒカリとノゾミの誕生日!
おめでとう!お祝いしよう!!

あと僕も誕生日なんです(小声)
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
    6132025年6月14日 20:18
    ちびれみ@wlw_tibiremiy

    新しいVRC用アバターも買いたい

    新しいVRC用アバターも買いたい
    002026年2月18日 05:52
    ちびれみ@wlw_tibiremiy

    クッソ昔にワンドロで自由帳に描いたヤツだし画質もクソだけど、この咲夜さんが自分の中で過去一顔がいい気がする。超えられる気がしない。

    クッソ昔にワンドロで自由帳に描いたヤツだし画質もクソだけど、この咲夜さんが自分の中で過去一顔がいい気がする。超えられる気がしない。
    002026年2月18日 05:57
    ちびれみ@wlw_tibiremiy

    ターンエーガンダムが布をバサァッてやるシーンカッコよくてボールペンでメモ紙に1発書きしてみたけど、ヒゲが小さすぎたしメモもちっさくて全身描けなかった。 でもカッコいいな

    ターンエーガンダムが布をバサァッてやるシーンカッコよくてボールペンでメモ紙に1発書きしてみたけど、ヒゲが小さすぎたしメモもちっさくて全身描けなかった。
でもカッコいいな
    002026年3月21日 23:23

作者のその他の人気の漫画