たまに絵を描きます リポスト多めです
こういう絵柄で描きたくなった(タメPちゃん)
#ケムリクサ7周年 ナナおめでとナ
<(-A-)>
#デスメタルさやかと仏滅
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これかも
#いいケムリ姉妹の日
たつき、信じてるからな
あったかくした元気な鮫
10月も描いてた
ハピハロー #デスメタルさやかと仏滅
#デスメタルさやかと仏滅 パワプロ風
#デスメタルさやかと仏滅 淡い感じに
#imodoriの日 #デスメタルさやかと仏滅
Rkgk(見かけた塗り方試し)
他
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タメちゃん
Fukei renshu to noja #irodoriファンアート
背景使ってみた
雑に風景 もっとやり方学んだ方が良さそう
Rkgk