みくに(@Hadzimexxx )のとうらぶ落書き投げ込みとTL見る用垢。燭ごこで宗薬でじろふどで典前。最近くもさみ。 他ふらふら左右フリー気味脇差可愛い。本人成人済。ネタバレとえろはhttps://t.co/rl9bSGcKha
あんにゅいぬ 梅雨入り
かげいぬ *ミュバクステ写真ネタ*
温泉いきたいぬ今日源泉かけ流し温泉の日だとか聞いたらもう行きたい
これは毎日のブラッシングと月一のトリミングが必要なタイプのくもさん
これはゆめかわメイドちゃんに労働を強いるために派遣された松井メイド長 うちは一年中メイドの日です
メイドの日なので簡易メイドコスまとめ #_とうらぶメイド部
あしみせいぬ(相方限定)楽しげな方向で
夜なので、大きくないと出来ないことしましょう塗り方お試し中 線に色乗せるんなら強い方のペンの方がいいかなと変えてみたけど、いつもののが柔らかいかな~ お試しお試し
にこにこいぬ笑顔なんて、隣にいればいくらでも
ワンドロお題:かざり春の飾り合いっこ#江のもの1d1w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか試してないのもうひとつあったわ 描きやすいけどちょっと強いか
これはえーと、穴ブラシ いいかも?どうかな?これ描いてたとき気付いたんだけど、ペンで線ひくと塗りつぶしがすごく楽ね?
これはペン入れ汎用ブラシ 描きやすいけど透明色で消しゴム代わりがちょっと消えにくいかなぁ てゆうか、先生まじでこれで原稿やってらっさるんです?解像度1200とかなのかないやそれにしてもすごいわ
いつも鉛筆ツールばかりなのもどうかなとペンお試し中ついでに赤め塗り これは落書きかすかすブラシ?ペン? 楽だけど抜きがあった方がいいかなあ
たいけーくんを描きました
着てもろた番外腹胸前面にみっちりタオル詰めてある
楽しくて描きすぎました お出かけ着からお家着まであれこれリプありがとうございました~#リプきたキャラに自分の私服を着せる
線画までしか終わらなかったがくり
これは『恋しちゃったのよやややんやん』と歌いながら通過する胤くん麿くんに「愛じゃないの?」って聞かれて「まだ愛してはいないかな〜?」とお返事
はしゃぎいぬもう降りていいのよ?
お相伴いぬいや作らんけど
なんかこういうご飯と一緒に写真撮れるアクスタ欲しいかな〜って描いてみたけど色のせいかろくなもん食わせてなかろうm8たいな風情になった 残念
お席ご用意記念に春っぽい甘味買った くもさん色ですね
お顔見えるところにいて欲しいけど汚したら嫌だわということで普段はこんな感じでテーブルにいるいぬもち 今はサイドに帽子詰めてるけどここにクッション作って入れてもいいのかも~ 枕とか入れてるのは先日イベントで得られた激かわおいぬポーチです