絵描いたり歌聴いたりもっそりと生きてる。成人済みです。FGO/twst/刀 ネタバレ注意。鯖ぐだ♀とか監督生♀受けとか。 マシュマロ【https://t.co/7KhnVlsLwn…】
立香ちゃんのマスター礼装全てあるの福利厚生が充実してる
載せていいのかな 最終再臨展 推しの顔全部いい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
10周年おめでとうございます!! 昨日の朗読劇本当に良かった…! #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
8億年ぶりくらいに鉛筆でお絵描きしたアビーさん
ヴーッ!!!(威嚇) キャヒィン…(服従)
父の日だったので親孝行しました
うれしーー!!!!!!!!!
色塗りリハビリ…フロ監 たぶんモブ視点※カントクセイに顔あります #twstプラス
塗り方思い出しながら…
()