今日のトイレでの出来事(4コマ)

    今日のトイレでの出来事(4コマ)
    今日のトイレでの出来事(4コマ)
    今日のトイレでの出来事(4コマ)
    今日のトイレでの出来事(4コマ)
    5352020年11月19日 19:03

    これがこうなってこうなります! 最後の調節でただの汚い絵か味のある絵かが決まりますね このサイズとタッチの絵はイベント限定なので気になる方はコサカが出店してるイベントに足を運んで頂けばと思います?‍♂️ 遠いんだよなって方はコサカをその地方で売り込んでください(笑)飛んでいきますので!

    これがこうなってこうなります!

最後の調節でただの汚い絵か味のある絵かが決まりますね
このサイズとタッチの絵はイベント限定なので気になる方はコサカが出店してるイベントに足を運んで頂けばと思います?‍♂️
遠いんだよなって方はコサカをその地方で売り込んでください(笑)飛んでいきますので!
    これがこうなってこうなります!

最後の調節でただの汚い絵か味のある絵かが決まりますね
このサイズとタッチの絵はイベント限定なので気になる方はコサカが出店してるイベントに足を運んで頂けばと思います?‍♂️
遠いんだよなって方はコサカをその地方で売り込んでください(笑)飛んでいきますので!
    これがこうなってこうなります!

最後の調節でただの汚い絵か味のある絵かが決まりますね
このサイズとタッチの絵はイベント限定なので気になる方はコサカが出店してるイベントに足を運んで頂けばと思います?‍♂️
遠いんだよなって方はコサカをその地方で売り込んでください(笑)飛んでいきますので!
    2242020年11月27日 13:12

    半分完成!!!

    半分完成!!!
    1192020年11月27日 18:36

    今日のお仕事 お待たせしているから頑張らんと! 本当はイベント限定なんだけどポストカードでもお受けすることがあります クリスマス限定とかでポストカードサイズのこのオーダー受けますってしたらオーダーしてくださる方はいるかな??

    今日のお仕事
お待たせしているから頑張らんと!

本当はイベント限定なんだけどポストカードでもお受けすることがあります

クリスマス限定とかでポストカードサイズのこのオーダー受けますってしたらオーダーしてくださる方はいるかな??
    1142020年12月5日 19:16

    普段と違うタッチは楽しい 線画→着色→再度ペン入れ この最後のペン入れは線に強弱をつけて漫画を描いてる感覚に近いかも ボールペンじゃなくつけペンで描いたらもっといい感じになるかな?とも思ったり でもボールペンのラフな感じがええんかな?

    普段と違うタッチは楽しい

線画→着色→再度ペン入れ

この最後のペン入れは線に強弱をつけて漫画を描いてる感覚に近いかも

ボールペンじゃなくつけペンで描いたらもっといい感じになるかな?とも思ったり
でもボールペンのラフな感じがええんかな?
    普段と違うタッチは楽しい

線画→着色→再度ペン入れ

この最後のペン入れは線に強弱をつけて漫画を描いてる感覚に近いかも

ボールペンじゃなくつけペンで描いたらもっといい感じになるかな?とも思ったり
でもボールペンのラフな感じがええんかな?
    2132020年12月6日 02:26

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

真魚9821@mao9821
175
503
2020-11-03T11:25:33.000Z