コロナ禍を機にライブハウスやフェスに行かなくなってしまったんだけど、以前はよく行っていた バンドマンのMCっていいんだよね くさいことを言ってるけど凄く勇気をもらえるんだ かっこいいな 自分もそんなこと言える人になりたいな って

    コロナ禍を機にライブハウスやフェスに行かなくなってしまったんだけど、以前はよく行っていた

バンドマンのMCっていいんだよね
くさいことを言ってるけど凄く勇気をもらえるんだ

かっこいいな
自分もそんなこと言える人になりたいな
って
    152025年4月11日 18:35

    線画 アートって鬱だな

    線画

アートって鬱だな
    092025年5月26日 18:47

    既に実車がある中でのカーデザインスケッチ 「新たな走りを描け」というコンセプトのもと、加速の高揚感、旋回の美しさ、EVならではの静けさと走りの愉しさ どこを削り、どこを残すか 抽象度を高めながら実車のデザインスケッチだと伝わるラインに収める 難しかったけど、すごく楽しいお仕事でした

    既に実車がある中でのカーデザインスケッチ

「新たな走りを描け」というコンセプトのもと、加速の高揚感、旋回の美しさ、EVならではの静けさと走りの愉しさ

どこを削り、どこを残すか

抽象度を高めながら実車のデザインスケッチだと伝わるラインに収める

難しかったけど、すごく楽しいお仕事でした
    既に実車がある中でのカーデザインスケッチ

「新たな走りを描け」というコンセプトのもと、加速の高揚感、旋回の美しさ、EVならではの静けさと走りの愉しさ

どこを削り、どこを残すか

抽象度を高めながら実車のデザインスケッチだと伝わるラインに収める

難しかったけど、すごく楽しいお仕事でした
    既に実車がある中でのカーデザインスケッチ

「新たな走りを描け」というコンセプトのもと、加速の高揚感、旋回の美しさ、EVならではの静けさと走りの愉しさ

どこを削り、どこを残すか

抽象度を高めながら実車のデザインスケッチだと伝わるラインに収める

難しかったけど、すごく楽しいお仕事でした
    112025年12月20日 19:56
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

石本巧@StudioBezombie
0
11
2020-10-28T10:44:20.000Z
石本巧@StudioBezombie
20
168
2020-10-20T20:41:52.000Z
のぐるま@zinnrikisya
1
4
2020-04-14T21:07:54.000Z