動物と子どもの絵が多いです🐶 ご依頼ご相談はお気軽にDM、またはmail【aoiwanisan@gmail.com】よりお問い合わせください!
ご依頼頂いた絵のご紹介です?✨ 「あわのこどもクリニック」さんより、院内に飾る絵を5点描かせて頂きました✨ いろんな子供達を沢山描けて凄く楽しかったです? ご依頼下さりありがとうございます! 「あわのこどもクリニック」さんのHP https://t.co/DaDMFKo6ze instagram https://t.co/TGwBcScdU4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
???
女の子は何でできてる⁇
ちょっとかわったおでかけ #春のアドビイラスト祭り #Photoshopsketch
食いしん坊の青虫くん
この度名前を「古城」から「青井わに」に変更致します! 今年からオンラインショップを始めたり、展示会に参加したり等、活動を本格的に開始させたいとの思いからです☺️ あと単純にペンネームに憧れがありました(素直) 急な変更ですが、改めてよろしくお願い致します!!!!
ご依頼頂いた作品紹介です✨ ご依頼主様のお子様4人と愛犬ちゃんがモデルです…‼️ 個性豊かなお子様達と可愛らしいわんちゃんに想像を膨らませながら、とても楽しく描かせて頂きました!? この度はご依頼頂き、ありがとうございました✨
あけましておめでとうございます! 去年は絵を沢山見てくださってありがとうございました‼️ 2019は前以上に、更に絵を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします? 皆様にとって良い1年になりますように
サンタはもう家に着いたんだろうか…?
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 今年も沢山子どもと動物を描いたな✍️
十二国記で一番好きな2人・・・ケンタウロス系の生き物を好きになったきっかけでもある?
猫とゆうふわふわで恐ろしい生き物
大げさなやつ
甘いコーヒー牛乳?
みにくいアヒルの子
早すぎる衣替え(?)
Three Little Pigs
馬の代わりにラプトル支給されてるタイプの本丸
隠せられない執着心
審神者も修行につれてって・・・
前々からフォロワーさんが増える度に、沢山見て頂いて嬉しいので、何か何かと思ってたんですがアイコン用の絵を描いてみました? 自作発言、アイコン以外の使用でなければどうぞ! ツイッター・インスタ・LINEのアイコンにご自由に使って頂けると嬉しいです?
「「ピンク???」」
降谷零の少年時代めちゃくちゃ気になる…スポーツなんでもできそう
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 子供と動物の組み合わせが多いです?