ツイマンガ
Toggle Menu
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
お絵描き楽しい界隈
3220 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2026-04-25T19:14:36.000Z
1
新大阪で駅弁買ってきた。美味しそう。
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2026-04-01T21:09:21.000Z
2
東京女子流ちゃんとの想い出を懐かしむ流れなの!? 実は初めて握手したアイドルさんは中江さんです♡ イラストを描いて持って行ったのも中江さんが最初です♡ 興奮しすぎて頭の血管が切れそうになりました。良い思い出です。
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2026-01-31T15:04:37.000Z
2
#なつももはっしゅたぐ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2026-01-17T16:49:40.000Z
1
真下が真上から見た俯瞰で、向こうに行けば行くほどパースが付いて上と横が圧縮されて行くって……当たり前っちゃ当たり前なんだけど……なかなか描けないよなぁ……すごいなぁ……
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2025-06-08T01:09:47.000Z
1
かいちゃんの好きなセリフ 笑笑
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
2
2025-05-03T20:23:02.000Z
4
昔描いたひーちゃんのイラスト眺めながら懐かしんでる
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2025-03-23T20:04:37.000Z
1
ひーーー!!好きーーーー!!!
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2025-02-22T15:54:17.000Z
4
naniwairo㌠ありがとうございました🙏 3周年おめでとうございます🎉㊗️
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2025-01-05T12:31:50.000Z
2
そういえば昨日COCOちゃ初めもしてきました
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
4
2024-11-14T22:58:43.000Z
1
本日のラクガキ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
6
2024-11-14T21:16:44.000Z
1
本日のスケッチ 尾道旅行のスケッチ記録作成中
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2024-11-11T21:07:23.000Z
1
尾道旅行スケッチその2
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
7
2024-11-09T21:52:08.000Z
1
11/9 本日のスケッチ練習とラクガキ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
6
2024-11-08T21:55:09.000Z
1
11/8 本日のスケッチ練習とラクガキ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
6
2024-11-07T21:41:00.000Z
1
11/7 本日のスケッチ練習とラクガキ みーたん一周年おめでとう㊗️
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
2
2024-10-31T22:53:49.000Z
1
本日のスケッチ練習とラクガキ
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
1
2024-10-31T21:08:46.000Z
1
パンダ・人魚・おばあちゃん Tシャツ #naniwairo
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
7
2024-10-29T23:17:05.000Z
1
本日のスケッチ練習
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2024-07-07T16:17:40.000Z
4
今年もいい七夕になりました🎋
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
0
2024-05-16T21:49:49.000Z
4
平成25年以来、10年ぶりに出雲大社へお参りに行ってきました⛩👏😑
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
2
2024-05-06T23:25:15.000Z
1
明日から会社か……
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
1
1
2024-04-07T20:48:30.000Z
2
昨年末のコミケで頒布された『かなココだより』に寄稿させて頂きました!2年連続参加ありがとうございました! 今年ははじめて漫画にチャレンジしてみました。しかもテーマはかなココベイビー!むずかしかったけど楽しかったです。 https://t.co/jy91XeQyiD #knccアンソロ #みかじ絵 #かなたーと
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2023-06-01T18:44:11.000Z
1
昔ChicaBoom(チカブーン)っていうサルサバンドが好きだったことを急に思い出して、もしかしたらCD持ってるかも!?って探したみたらアルバム全部持ってたみたいでいっぱい出てきた 笑 うれしい🎶ゆっくり聴こうっと🎶
あまるん(ペンギン)
@amarun_penguin
0
1
2023-03-11T15:00:24.000Z
1
作者がサイコパスすぎてる…… よくこれでOKでたな……
1
2
3
4
5