ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • ...
    • 37
    矢田喜多@yattakita

    922752021年3月20日 22:58
    矢田喜多@yattakita

    富野監督の世界展行って来ました☺️ #富野由悠季の世界

    #富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️

#富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️

#富野由悠季の世界
    2045442021年3月24日 07:32
    矢田喜多@yattakita

    富野監督の世界展行って来ました☺️2 #富野由悠季の世界

    #富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️2

#富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️2

#富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️2

#富野由悠季の世界
    631912021年3月24日 12:19
    矢田喜多@yattakita

    富野監督の世界展いってきました☺️3 #富野由悠季の世界

    #富野由悠季の世界
    富野監督の世界展いってきました☺️3

#富野由悠季の世界
    511802021年4月3日 00:34
    矢田喜多@yattakita

    富野監督の世界展行って来ました☺️4 安彦良和さんの、レコードジャケットに使われてた「脱出」ラストシーンの絵がすごくよかった! #富野由悠季の世界

    #富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️4
安彦良和さんの、レコードジャケットに使われてた「脱出」ラストシーンの絵がすごくよかった!

#富野由悠季の世界
    富野監督の世界展行って来ました☺️4
安彦良和さんの、レコードジャケットに使われてた「脱出」ラストシーンの絵がすごくよかった!

#富野由悠季の世界
    421262021年5月2日 04:38

作者のその他の人気の漫画

  • シャツカラーの描き方

  • ガンダムのコスプレで検索しても、ガンダムのコスプレしか出てこない日記🎃

  • 中学生の理科のテストにミノフスキー粒子が出てきた話

  • ターンエーガンダムのみそ汁システムがすごい!!!

  • 雪が珍しい月の子供達と雪なんか珍しくないソシエちゃん

  • 富野監督の世界展行って来ました☺️ #富野由悠季の世界

  • だったらいいな新しいMくん

  • もう300年くらいずっとこれ

  • お絵描きの日常

  • ニューエラの店員さんがガンダムヲタクにとても優しくて、とっても楽しくお買い物できていい一日になりました🫶日記

関連漫画

上山道郎@ueyamamichiro
17429
42204
2023-12-19T22:37:00.000Z
「このじじいの命が惜しかったら、おとなしく投降する事だな……!」1「このじじいの命が惜しかったら、おとなしく投降する事だな……!」
倉持キョーリュー@お仕事募集中@kyoryu_kuramo
125
464
2023-08-14T12:30:44.000Z
#ド直球に言いますがフォローしてください1#ド直球に言いますがフォローしてください
森長あやみ@morinaga_ayami
793
1504
2023-06-01T13:17:55.000Z
ぶんぶくティーポット+最終回告知です。 読者の方々、読んだり買ったり感想を送ってくださったり本当にありがとうございます。 「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」「ぶんぶくティーポット+」から好きなエピソードを良かったら教えてください。いろいろ参考にします。1ぶんぶくティーポット+最終回告知です。 読者の方々、読んだり買ったり感想を送ってくださったり本当にありがとうございます。 「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」「ぶんぶくティーポット+」から好きなエピソードを良かったら教えてください。いろいろ参考にします。
SOW@@sow_LIBRA11
1326
4433
2022-08-22T11:35:16.000Z
そういえば、「パーマン」で、敵対する犯罪組織がパーマン打倒のために巨大ロボを作ろうとするが、下半身まで作ったところで予算が尽きるって展開があり、「なんで下から作るんだよw」と子供の頃は笑ったが、「人型ロボット」の最重要部分は実は下半身で、魔土博士は間違ってなかったんだよなw 1そういえば、「パーマン」で、敵対する犯罪組織がパーマン打倒のために巨大ロボを作ろうとするが、下半身まで作ったところで予算が尽きるって展開があり、「なんで下から作るんだよw」と子供の頃は笑ったが、「人型ロボット」の最重要部分は実は下半身で、魔土博士は間違ってなかったんだよなw
牛帝@gyutei_4koma
4852
16796
2021-08-06T06:28:36.000Z
カノッサの屈辱とは 1カノッサの屈辱とは