ツイマンガ
Toggle Menu
カリナ
@karina042205
以前はアナログで漫画を描いてましたが最近はスマホ指描きで漫画描いてます。神絵師ならぬ髪絵師です。 【無断転載AI学習禁止】
7100 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
カリナ
@karina042205
1
6
2026-05-20T02:56:44.000Z
1
おマンガの進捗
カリナ
@karina042205
6
82
2026-05-16T00:41:40.000Z
2
#画力ビフォーアフター ←22年だって。震えるわ…
カリナ
@karina042205
2
11
2026-05-13T11:00:33.000Z
1
急に筆ペンを使いたくなって描いた落描き。 久しぶりに筆ペンを握ったら力が入り過ぎて手がしびれた
カリナ
@karina042205
0
1
2026-05-13T01:17:14.000Z
1
木の葉っぱはコピーして貼り付けを繰り返しただけだけど、バランスが難しかった
カリナ
@karina042205
7
97
2026-05-09T16:35:26.000Z
1
描き直してのコマ。 美人に描けたから満足
カリナ
@karina042205
1
6
2026-05-07T14:02:10.000Z
1
我の目
カリナ
@karina042205
4
88
2026-05-07T10:00:23.000Z
3
あー失敗こいた 1枚目と2枚目が隣になるのに構図が被っちゃった💧 なので2枚目の2コマ目を3枚目の構図に変更する。 元々場面にあまり合ってない構図で気になってたコマだからちょうどいいか てか、漫画描くまではこんなとこまで気にして描くなんて知らなかったわ。
カリナ
@karina042205
3
21
2026-05-02T12:06:24.000Z
2
ハッチングあり← なし→ まあまあ雰囲気変わるよね
カリナ
@karina042205
30
277
2026-04-28T01:09:56.000Z
1
#絶対AIじゃないわいの絵を貼る 数年前に描いたアナログ
カリナ
@karina042205
0
0
2026-04-26T22:53:24.000Z
2
最初左で描いてたんだけど、いざ原稿に置いてみたら向き合ってないと座りが悪いなとなって右に描き直しますた。もう!
カリナ
@karina042205
1
8
2026-04-25T11:42:42.000Z
2
左の制作時間を見て ペン入れに16時間53分掛かっちゃったな。もっと早くならないかなぁ… 右の制作時間を見て いや、早くなってる進化してる。スゲーよ
カリナ
@karina042205
0
0
2026-04-25T00:04:58.000Z
1
ラクガキ〜
カリナ
@karina042205
1
13
2026-04-23T00:58:04.000Z
1
アクションシーンて背景描かなくて済むじゃない。ラッキー
カリナ
@karina042205
1
40
2026-04-20T14:16:51.000Z
2
トレスしたった。 ありがとうマジックポーサー
カリナ
@karina042205
1
2
2026-04-19T03:45:15.000Z
1
久しぶりにアクションシーンを描かなきゃいけないけどむずい。バトルシーンの多い少年漫画家さんてスゴイな
カリナ
@karina042205
3
33
2026-04-15T15:48:29.000Z
4
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる 黒髪の描き方もくどくてすみません
カリナ
@karina042205
1
1
2026-04-15T01:59:24.000Z
1
また美人に描けちゃったな
カリナ
@karina042205
2
51
2026-04-13T17:17:42.000Z
2
フキダシの位置や大きさを変えてみたりと、フキダシだけの調整に時間が取られた。
カリナ
@karina042205
2
25
2026-04-12T02:37:21.000Z
1
サボらず描いてるよ。 ここまでのペン入れとコマ割りで2時間かかった。
カリナ
@karina042205
0
0
2026-04-08T00:55:16.000Z
1
疲れた…(人生に疲れたワケじゃない)
カリナ
@karina042205
0
1
2026-04-07T17:05:32.000Z
1
原稿の下描きのニッコリセレンさん
カリナ
@karina042205
0
0
2026-04-05T14:51:09.000Z
1
このコマだけで3時間もかかったわ 髪の情報量が多すぎだから仕方ないけど😭
カリナ
@karina042205
5
47
2026-04-04T13:58:56.000Z
1
車の中で待機中なので次のページの構図を考えてラフを描いてるけど描きにくい 下手なのは私の腕のせいじゃない。車の中という描きにくい場所だから
カリナ
@karina042205
12
144
2026-03-30T18:34:03.000Z
1
#私の絵の圧倒的なこだわり 髪の流れ方。アオリやらフカンやらで髪の生え際からの髪の流れ方が変わってくるから何度も描き直しちゃったよ。 こだわりっていうのか気になって仕方ないから延々と正解を探すかんじ。
1
2
3
4
5
...
16