ツイマンガ
Toggle Menu
カリナ
@karina042205
以前はアナログで漫画を描いてましたが最近はスマホ指描きで漫画描いてます。神絵師ならぬ髪絵師です。 【無断転載AI学習禁止】
7100 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
カリナ
@karina042205
2
20
2026-03-29T02:39:16.000Z
1
頑張りました。
カリナ
@karina042205
0
0
2026-03-25T14:05:37.000Z
1
たまには自画自賛しよ ヤバいめっちゃ美人に描けてる
カリナ
@karina042205
8
116
2026-03-25T04:45:57.000Z
1
また描けないコマで煮詰まってた。一度はペン入れまで終わらせてたんだけど、なんか気にいらなくて消しちゃってラフから描き直す事にしたんだけど、同じ構図を何回も何枚も描いても上手い事描けなくて…いや、そんなにデッサンがおかしいとかではないんだけど、なんか納得が出来ない。いい顔になったっ
カリナ
@karina042205
3
67
2026-03-22T19:00:12.000Z
1
髪は生え際から毛先まで作らないと描けないし、木も幹から枝先まで作らないと描けないのは難儀な性分。
カリナ
@karina042205
0
1
2026-03-21T17:12:07.000Z
1
ラクガキ
カリナ
@karina042205
0
2
2026-03-20T12:49:14.000Z
2
左のやつだと一コマ目が似た構図の4コマ目に目が流れちゃって目立たないと思ってキャラのカメラアングルを変えて描き直しさを何回かやったんだけどしっくりこなくてどうしたもんかいのと思って煮詰まってたんだけど一コマ目のコマ枠をちょっと変えたら解決した気がする。(あくまでもど素人の感覚だか
カリナ
@karina042205
7
81
2026-03-19T17:54:13.000Z
1
久しぶりに描けない絵に悩み散らかした レグおじのこの横顔のアオリで少し下向いて少し後方からの顔が描けないこと。 計10時間以上描いたり消したりを繰り返したわ。でもここで諦めないで描くとひとつステップアップして描ける絵が増えるんだよね。 でも疲れた
カリナ
@karina042205
0
1
2026-03-16T11:03:09.000Z
2
3Dポーズ人形をグルグル回してカメラアングルを決めてかいてるからこれがないと描けない。
カリナ
@karina042205
14
151
2026-03-14T00:00:55.000Z
1
池田昌子さんが亡くなったそうですね。 某王子のママンを
カリナ
@karina042205
4
43
2026-03-13T02:56:10.000Z
1
横顔
カリナ
@karina042205
5
58
2026-03-12T01:32:36.000Z
1
苦悩するレグおじ
カリナ
@karina042205
8
57
2026-03-10T09:56:24.000Z
2
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 背景を。 アナログ← デジタル→ やってる事はあまり変わらないけどアナログのほうが好きかなぁ
カリナ
@karina042205
6
101
2026-03-09T14:58:14.000Z
2
木って枝の重なりを描くの大変だよね。 でもこのやり方なら簡単に描けるよ!
カリナ
@karina042205
0
0
2026-03-09T14:51:03.000Z
2
木を描くのって枝の重なりを描くのが大変なんだよね。 でもこれならラクに描ける!
カリナ
@karina042205
2
23
2026-03-09T12:45:48.000Z
4
漫画のセリフの並び方や句読点を付けるか付けないかで伝わるニュアンスも変わるよなぁと… ちなみに採用したのは3つ目
カリナ
@karina042205
3
17
2026-03-08T09:46:03.000Z
1
ウネウネウネ〜
カリナ
@karina042205
1
23
2026-03-06T10:23:20.000Z
2
ちょっと!私めっちゃ賢い事思い付いたんだけど! 今まで髪流れや重なりを考えながら描くのにめっちゃ時間かかって大変だったんだけど、このやり方で描いたらめっちゃラクだし早く描けた!
カリナ
@karina042205
0
5
2026-03-04T03:39:55.000Z
1
今日も頑張って描きました。
カリナ
@karina042205
32
157
2026-03-02T18:58:09.000Z
1
#デジタル歴晒してびっくりした人がRTしてくれる 2025年の5月からデジタルでペン入れを始めて、このページで初めてフキダシと背景以外をデジタルでペン入れしたんだよね。 スマホに指描きだからおもクソ拡大しないとペン入れ出来ないし、拡大すると描き込みの塩梅が分からなくてだいぶ苦労した思い出
カリナ
@karina042205
1
11
2026-03-02T10:01:00.000Z
1
え?
カリナ
@karina042205
1
3
2026-02-28T14:14:24.000Z
1
昨日TLで見かけた馬蹄師さんの事が大好きなお馬さんがとても良かったので描いた。
カリナ
@karina042205
6
69
2026-02-27T11:21:09.000Z
1
あっぷ
カリナ
@karina042205
1
2
2026-02-26T01:59:31.000Z
1
手を描くのは得意ではないけど、演技した手は描きたいから頑張って描くよね
カリナ
@karina042205
1
13
2026-02-25T04:12:01.000Z
2
3Dポーサーをそのままトレスするとバランスがイマイチ悪いからバランスよく描けるように修正して描きました。 使いたい方はどちらでも好きなようにお使い下さい。手はいい加減に描いてるから各自で描き直しお願いします。
1
2
3
4
5
...
16