ツイマンガ
Toggle Menu
カリナ
@karina042205
以前はアナログで漫画を描いてましたが最近はスマホ指描きで漫画描いてます。神絵師ならぬ髪絵師です。 【無断転載AI学習禁止】
7098 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
カリナ
@karina042205
6
101
2025-10-12T10:28:12.000Z
1
進捗〜
カリナ
@karina042205
0
0
2025-10-09T16:54:43.000Z
2
#同じキャラを並べて今の絵と昔の絵を比べてみてね こんなかんじ。左は3年以上前だと思う
カリナ
@karina042205
0
3
2025-10-07T15:06:35.000Z
1
小さなコマの森を描くのに2時間もかかっちゃった
カリナ
@karina042205
0
36
2025-10-06T14:44:09.000Z
1
ひと味プラスした絵ってどういう意味なんだろ?さっぱり分からない あと、顔と手の大きさを比べるなら眉毛描いたら?
カリナ
@karina042205
2
15
2025-10-05T11:09:27.000Z
1
おめめ
カリナ
@karina042205
0
1
2025-10-03T02:07:14.000Z
2
商材屋のえみな先生が今度は手のアングル、ポーズに関する無料プレゼント企画をするみたいだけど、えみな先生に手の描き方を学より"彫像、彫刻"の模写のほうが絶対に学べるからおすすめ。私は手描くの苦手だけど彫像の模写して練習してるよ えみな先生の描く手より彫像の手!
カリナ
@karina042205
0
15
2025-09-28T16:58:52.000Z
1
お直しした。
カリナ
@karina042205
6
94
2025-09-23T11:01:28.000Z
1
進捗
カリナ
@karina042205
8
115
2025-09-19T16:48:58.000Z
1
絵を描いてて1番楽しいのはイメージ通りに描けた時かな
カリナ
@karina042205
15
197
2025-09-17T13:59:03.000Z
1
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 4年くらい前に描いた漫画もどき。この頃はまだ設定もはっきりとは決まってなかった…てか 下手過ぎてお顔が真っ赤かになっちゃう はずかし🫣
カリナ
@karina042205
6
60
2025-09-17T10:07:01.000Z
1
森を描いてました。 コピーが出来るデジタルはありがたいねぇ… アナログだったら丸1日かかるわ
カリナ
@karina042205
13
157
2025-09-16T00:36:05.000Z
1
このコマだけで7時間もかかってるんですけど😂😂😂
カリナ
@karina042205
26
122
2025-09-13T19:27:29.000Z
4
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 神絵師ならぬ"髪絵師"です。くどい描き込みをしたくないのししちゃう人です。 オリジナル漫画描いてます。
カリナ
@karina042205
1
15
2025-09-13T11:40:49.000Z
1
ここまで描くのに40時間位かかってるんだけど、時間かけ過ぎだよねー 森をもっと簡素化して描きたいんだけど描けないんだよねー 描き込み過ぎなのは重々承知なのよねー
カリナ
@karina042205
1
11
2025-09-12T10:44:30.000Z
2
どうも木に立体感がでなくてメリハリのない画面が気になってたんだけど線に強弱を付けたら立体感が増したし画面にメリハリが出来たんじゃないかと思う
カリナ
@karina042205
9
95
2025-09-12T03:04:05.000Z
1
このコマの髪を描いてる時に「描き込み過ぎるなよ」の言葉をずっと自分に掛けてた
カリナ
@karina042205
2
49
2025-09-09T11:18:07.000Z
1
指で森を描いてやったんだぜぇ 指が痛いんだぜぇ
カリナ
@karina042205
17
209
2025-09-05T18:50:00.000Z
1
頑張って描いてますよ
カリナ
@karina042205
3
90
2025-09-04T02:16:43.000Z
2
これが こうなる
カリナ
@karina042205
14
147
2025-09-02T10:23:50.000Z
1
始めて丸っと1ページデジタルで描いたよー しかも指でねー☝️(下描きはアナログ)
カリナ
@karina042205
1
9
2025-08-28T00:23:14.000Z
1
やっとここまで描けた。ちっちゃいおじちゃんがお気に入り
カリナ
@karina042205
17
172
2025-08-26T03:00:48.000Z
1
作画を始めたよー 今回はコピー用紙に荒くペン入れして最終的にデジタルでペン入れしようかなと この後線を整えてコピー用紙にトレスしてもう一回ペン入れします。その後にスマホで☝️描きします💦
カリナ
@karina042205
11
166
2025-08-23T02:55:29.000Z
1
ラクガキ
カリナ
@karina042205
18
137
2025-08-21T21:27:43.000Z
3
バニーの日の再掲
1
...
6
7
8
...
16