ツイマンガ
Toggle Menu
カリナ
@karina042205
以前はアナログで漫画を描いてましたが最近はスマホ指描きで漫画描いてます。神絵師ならぬ髪絵師です。 【無断転載AI学習禁止】
7098 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
カリナ
@karina042205
6
82
2025-07-24T00:31:43.000Z
1
このコマをボツにするんで供養の為にアゲ
カリナ
@karina042205
0
0
2025-07-22T23:34:04.000Z
2
今までアナログで黒服を塗るのに服の光沢を左みたいに筆ペンで頭がおかしくなりそうになりながら塗ってたんだけど、デジタルでいい感じの塗りが出来るペンを発見した!ラクだよー!ありがとうデジタルー‼︎
カリナ
@karina042205
9
99
2025-07-17T13:06:22.000Z
2
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 1月 7月 1月のが下手すぎてびっくりしちゃった
カリナ
@karina042205
0
2
2025-07-10T03:27:44.000Z
2
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2021年 2025年 もっと大きな差ができてると面白いんだけどね
カリナ
@karina042205
2
15
2025-07-03T17:00:07.000Z
1
また描き直してました💦 3日間描き直してゲシュタルト起こしてるからもう正解が分かんない💦 でもこれにする!もう描き直しさない!約束する!多分…
カリナ
@karina042205
0
2
2025-07-02T11:31:31.000Z
1
昨日からなかなか反応出来なくてすみません ずっとこれを描いてました。 アナログで描いた顔を全部消してデジタルで描いてるけど、スマホでイチから作画するのはホントしんどい😓
カリナ
@karina042205
9
74
2025-06-20T13:19:09.000Z
1
一次創作の漫画描いてます。全反応でお伺いしますのでよろしくお願いします🙇 このコマは背景以外は スマホで描いてます。眼精疲労半端ないです。 #絵描きさんと繋がりたい #漫画描きさんと繋がりたい
カリナ
@karina042205
22
158
2025-06-16T20:08:29.000Z
1
今日は暑いね ちゃんと水分摂ってる?
カリナ
@karina042205
5
45
2025-06-13T21:46:49.000Z
2
顔が気に入らなかったから描き直したんだけど、初めてラフからペン入れまでデジタルでやったわ。しかもスマホの指描きでね 体も描き直さなきゃ…
カリナ
@karina042205
14
116
2025-06-12T19:03:29.000Z
2
スマホで指で髪を描き込むと小指が常につりそうになる
カリナ
@karina042205
18
169
2025-06-08T12:29:23.000Z
2
スキャンすると髪の描き込みが結構消えるからデジタルで描き直したよの比較
カリナ
@karina042205
8
87
2025-06-07T21:40:38.000Z
1
とりあえず一枚だけデジタルで仕上げてみたけど、左手でずっとスマホを持ってるから左肩と腕がかなり疲れる💦 斜めに置けるスマホホルダーがいるな
カリナ
@karina042205
21
171
2025-06-05T02:13:36.000Z
1
描き直しコマなんだけど、アップにすると案外雑なところもあるんだよ
カリナ
@karina042205
23
236
2025-05-31T13:50:50.000Z
3
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 一枚目が4年くらい前かな、その頃より髪の立体感は出せるようになってると思うけど、他の人にはたいして違って見えないか
カリナ
@karina042205
14
163
2025-05-25T04:42:44.000Z
2
やっと描き直し出来た!
カリナ
@karina042205
2
27
2025-05-15T12:51:08.000Z
1
ラクガキ
カリナ
@karina042205
4
68
2025-05-14T15:47:50.000Z
2
アイビスでオリジナルのブラシを作ったんだけど、私のアナログの筆ペンの塗りに近いのが出来たからこれからはアイビスで塗ろ 指塗りだから細かい事は出来ないけど黒服塗るのが大変だったからちょっとはラクになるかな
カリナ
@karina042205
15
172
2025-05-14T10:17:48.000Z
1
ラクガキ
カリナ
@karina042205
15
132
2025-05-12T10:33:05.000Z
2
結局1ページまるっと描き直しちゃった
カリナ
@karina042205
16
194
2025-05-10T03:38:52.000Z
1
女の子の泣き顔はいいね
カリナ
@karina042205
11
125
2025-05-09T13:36:17.000Z
2
今まで主線にあまり強弱を付けるなんて意識した事なかったけど、ちょっと強弱を付けただけでも印象がかわるね ←描き込み前 →描き込み後
カリナ
@karina042205
20
216
2025-05-09T02:52:08.000Z
1
また一コマ描き直す為の下描き。 絵ってちょっとずつ変わっていくよね
カリナ
@karina042205
13
169
2025-05-07T02:29:56.000Z
1
私はいつも立体感が出るといいなと思ってペン入れをしてるんでございますよ。 まだまだだけど
カリナ
@karina042205
22
197
2025-05-05T09:48:06.000Z
1
ラクガキ
1
...
8
9
10
...
16