ニコ動にて東方の動画・静画を気が向いたら描いてます。にとりと村紗のCPを推す者。 https://t.co/xPHjTdyiDT… https://t.co/B5hLXhgypB

1777 フォロワー

#キスの日にとムラちゅっちゅしろオラァァン!!

#キスの日にとムラちゅっちゅしろオラァァン!!

内緒さとり様

内緒さとり様

#5月14日はこいしの日…と思って過去作を探ったら「リンゴを剥くこいし」と「ゴミをつけてくるこいし」しかなかった。

#5月14日はこいしの日…と思って過去作を探ったら「リンゴを剥くこいし」と「ゴミをつけてくるこいし」しかなかった。
#5月14日はこいしの日…と思って過去作を探ったら「リンゴを剥くこいし」と「ゴミをつけてくるこいし」しかなかった。

どうやって描いたか覚えてない絵

どうやって描いたか覚えてない絵

#メイドの日 ちゃんとメイド服着た咲夜さん描いたこともあるにはある

#メイドの日 ちゃんとメイド服着た咲夜さん描いたこともあるにはある

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary ワイがお世話になったのはTwitterであってXではない。そこんとこを間違えるな。

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary ワイがお世話になったのはTwitterであってXではない。そこんとこを間違えるな。

暴行殴打

暴行殴打

「ムフー」「吉弔が悪い事考えてました!」「驪駒さんこそ武器の密輸してました!」「めぇー」「一人ずつお話を伺います。逃がさねぇぞ?」

にとりの乳

にとりの乳

「放射ぼかし」っておもしれーなーって雛さんいじってたらエンカウントした時の女苑視点みたいになってしまった(バトル開始)女苑ちゃんかわいそう

pixivにぬえちゃんのスケベ絵上げました 18歳以上は是非見に行ってくれ 18歳未満は好きな寿司のネタでも教えてくれないか

進捗 なかなかに良い目が描けたんでねぇの??

進捗 なかなかに良い目が描けたんでねぇの??

三が日は過ぎたが、おっぱい鏡餅が描きたくなったから描いたただそれだけの事…

今ってアイコン変えたら凍結するんだっけ?昔描いた12月仕様の易者くんを見つけたけど使えないな…