オカユウリ@blackistat2

💐artist・illustrator okayuuri|内緒の気持ちに色をさす。 ILLUSTRATION2022掲載/久保さんは僕を許さないED作画【お誘い・お仕事はメールへ▶uriokablack2@gmail.com】

36313 フォロワー
オカユウリ@blackistat2 728212020年7月17日 05:35

何処かにいる君と

何処かにいる君と
何処かにいる君と
オカユウリ@blackistat2 234502020年7月4日 02:57

*summer drawing*

*summer drawing*
*summer drawing*
オカユウリ@blackistat2 415302020年7月3日 15:04

おはよう、夏のドローイング✴

おはよう、夏のドローイング✴
おはよう、夏のドローイング✴
オカユウリ@blackistat2 273312020年7月1日 09:02

girl

girl
girl
オカユウリ@blackistat2 12611202020年6月14日 03:44

his.

his.
his.
his.
オカユウリ@blackistat2 465832020年6月2日 03:20

■order■ ✿???

■order■
✿???
■order■
✿???
■order■
✿???
■order■
✿???
オカユウリ@blackistat2 194482020年5月29日 04:29
オカユウリ@blackistat2 173732020年5月19日 03:59

penguin?

penguin?
オカユウリ@blackistat2 274652020年5月18日 06:41

?️?️?️

?️?️?️
?️?️?️
オカユウリ@blackistat2 326582020年5月11日 15:03

これのためのドローイング研究でした。 線これから消えていくのでセーラーたち供養。

オカユウリ@blackistat2 26027452020年5月11日 04:25
オカユウリ@blackistat2 203152020年5月7日 19:34

似顔絵第2送、青の部。 ドローイングの青はとてもきれい? ありがとうございました! https://t.co/J5LyiliGI5 #似顔絵 #portrait #透明水彩

似顔絵第2送、青の部。
ドローイングの青はとてもきれい?

ありがとうございました!
https://t.co/J5LyiliGI5
#似顔絵 #portrait #透明水彩
似顔絵第2送、青の部。
ドローイングの青はとてもきれい?

ありがとうございました!
https://t.co/J5LyiliGI5
#似顔絵 #portrait #透明水彩
似顔絵第2送、青の部。
ドローイングの青はとてもきれい?

ありがとうございました!
https://t.co/J5LyiliGI5
#似顔絵 #portrait #透明水彩
似顔絵第2送、青の部。
ドローイングの青はとてもきれい?

ありがとうございました!
https://t.co/J5LyiliGI5
#似顔絵 #portrait #透明水彩
オカユウリ@blackistat2 6212222020年4月19日 20:45

2020.4.19 毎日クロッキーチャレンジ3日目✏️? 今日は60秒。 のびのび線をひけるようになってきました。

2020.4.19
毎日クロッキーチャレンジ3日目✏️?
今日は60秒。

のびのび線をひけるようになってきました。
2020.4.19
毎日クロッキーチャレンジ3日目✏️?
今日は60秒。

のびのび線をひけるようになってきました。
2020.4.19
毎日クロッキーチャレンジ3日目✏️?
今日は60秒。

のびのび線をひけるようになってきました。
2020.4.19
毎日クロッキーチャレンジ3日目✏️?
今日は60秒。

のびのび線をひけるようになってきました。
オカユウリ@blackistat2 213962020年4月18日 03:07

個展の時の似顔絵、そろそろ全員届いたかな? 今度やることがあれば、その時はマスクなしでお喋りしながら描けますように。 ありがとうございました✨

個展の時の似顔絵、そろそろ全員届いたかな?
今度やることがあれば、その時はマスクなしでお喋りしながら描けますように。
ありがとうございました✨
個展の時の似顔絵、そろそろ全員届いたかな?
今度やることがあれば、その時はマスクなしでお喋りしながら描けますように。
ありがとうございました✨
個展の時の似顔絵、そろそろ全員届いたかな?
今度やることがあれば、その時はマスクなしでお喋りしながら描けますように。
ありがとうございました✨
個展の時の似顔絵、そろそろ全員届いたかな?
今度やることがあれば、その時はマスクなしでお喋りしながら描けますように。
ありがとうございました✨