成人済み イラスト・ドット絵をマイペースで描いる悪食読書家 2bro界隈メインの雑多垢 ⚠️私の作品のSNSで転載·加工·使用は全て不可⚠️お別れは必ずブロ解でお願いします⚠️私宛の返信へのイイねは絶対にしないで下さい⚠️アイコン・ヘッダーの作画者が不明、また拾い画の方とは相互不可⚠️フォロバ100%ではありません
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary皆様おはようございます(・ω・)今日で9年目になったみたいです(=ω=*)今週もマイペースに頑張りたいと思います(=ω=)ゞ自分と皆様にとって、良い1日となりますように(=人='*)