アガハリ@agahariya

    TVでとなりのトトロやってるじゃないですか! 何回見ても、さつきちゃん可愛いなぁーーー♪ ジブリはトトロが一番好きですわ… トトロといえば過去ストウィでやらかしたやつw

    TVでとなりのトトロやってるじゃないですか!
何回見ても、さつきちゃん可愛いなぁーーー♪
ジブリはトトロが一番好きですわ…

トトロといえば過去ストウィでやらかしたやつw
    TVでとなりのトトロやってるじゃないですか!
何回見ても、さつきちゃん可愛いなぁーーー♪
ジブリはトトロが一番好きですわ…

トトロといえば過去ストウィでやらかしたやつw
    1613462018年8月17日 21:36
    アガハリ@agahariya

    RDR2ぼちぼちさわりはじめましたけど、覚える事が多いですね! とりあえず、決定が×ボタンで間違える。 あと、うっかり馬に荷物忘れるw まずは操作に慣れねば! 前作のような快適さは無いけれど 西部劇の中のリアルな生活を楽しむゲームとして のんびりと楽しめそう。 景色綺麗だなぁ…(^^)

    RDR2ぼちぼちさわりはじめましたけど、覚える事が多いですね!
とりあえず、決定が×ボタンで間違える。
あと、うっかり馬に荷物忘れるw
まずは操作に慣れねば!
前作のような快適さは無いけれど
西部劇の中のリアルな生活を楽しむゲームとして
のんびりと楽しめそう。
景色綺麗だなぁ…(^^)
    10342018年10月29日 13:43
    アガハリ@agahariya

    久しぶりにストウィ絵描いているので 去年ヒロキ軍曹さんと制作したフリーゲーム 「坂本さんの休日」もヨロシクー!という事でリンク https://t.co/noYCIV2hEY ・・・これで初めてストウィ知った人って居たりするんだろうか。気になる ラフ時点に遊びで用意したエアもみ宮藤は使わなかったなw

    久しぶりにストウィ絵描いているので
去年ヒロキ軍曹さんと制作したフリーゲーム
「坂本さんの休日」もヨロシクー!という事でリンク
https://t.co/noYCIV2hEY
・・・これで初めてストウィ知った人って居たりするんだろうか。気になる

ラフ時点に遊びで用意したエアもみ宮藤は使わなかったなw
    581512019年3月8日 19:55
    アガハリ@agahariya

    ラングリッサーI&IIの体験版、2の方も遊んでスッキリ(^^) うるし原氏のイラストモードでやってましたが 新しいキャストさんでもそれほど違和感なく見れて良かった! イルザック王カキカキ♪

    ラングリッサーI&IIの体験版、2の方も遊んでスッキリ(^^)
うるし原氏のイラストモードでやってましたが
新しいキャストさんでもそれほど違和感なく見れて良かった!
イルザック王カキカキ♪
    18672019年3月11日 20:16
    アガハリ@agahariya

    アスティメルのサブキャラを追加で描く。 アネットのイベント用で おバカ3人組という感じになりそう(^^) 脇役ほんと描くの楽しいw

    アスティメルのサブキャラを追加で描く。
アネットのイベント用で
おバカ3人組という感じになりそう(^^)
脇役ほんと描くの楽しいw
    382019年4月28日 12:08

作者のその他の人気の漫画