漫画/イラスト/デザイン☪ 成人済17歳パンセク害の無いタイプの変人・変態🎃 ご依頼は→DM・サイトより💌 応援よろしくね💟DMリプお気軽に💞 🎁支援干し芋→https://t.co/aZjjyEqdKg 💖FANBOX→https://t.co/3yiVV5l2ch 🖍skeb→https://t.co/YOlY1Nb7xI
これは懐かしい物をありがとうございます こちらはアリスちゃんですが、練習がてらにリアル調に描くと言うの一時期やってまして その時の絵ですね 改めて過去の貼りますので良かったらどうぞ 絵描きのみんなも二次創作歓迎だよもっとリアル可愛く描いて #AIWU のタグも付けて是非
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう 写真は中の人ですw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲームAIWUのコスチュームの一部です 活用して道を切り開け! #charactordesign #キャラクター #kawaii #AIWU
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる #AIWU
これまでのSkeb納品のご紹介 今回のイラストは私のゲーム #AIWU のキャラクターの 「チェシャ姉さん」です この子は私も好きで可愛く描けるよう頑張りました ご依頼ありがとうございます 皆さんもご依頼はお気軽にオリキャラOCよく受けてます、キャラデザも是非 #skeb #Skeb依頼募集中
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
あれ?これ実話?週間究明なのか!?w
ふむ、苦しゅうないぞ!w よし、町に行って可愛いパッツン女子をさらって来るのだ!!(小物臭)
お腹痛くなったり検証してたけど 自律神経と持病の呑気症が悪さした結果っぽい イレウスでなくて良かったぜw 気張ってたし無理なくリラックスして完全回復させるよ 皆無理すんなと言ってくれるし、我慢するからと心配するんで こういう時は休みます急ぎじゃないのでガッツリ休んでまた頑張ります
小鳥遊すずめゲームAIWU好評発売中・ゲムダン12出展さんはコミッションを募集しています! #Skeb #Commission より 6月下旬辺り着手の募集してます VTuberさん、自作ゲームのキャラなどなど 大体何でも描くので気軽にリクしてみてね ※叡智と二次創作はNG
#AIWU ドットの裏話 今でこそイラストレーターと名乗る私ですが 昔は上手い絵が描けずドットならと学生時代はドッターが絵の一歩でしたw 現在絵でお仕事してるのが不思議な物です 画像は画力確認で定期的に描いてるほぼ同じ構図のアリスちゃん #画力ビフォーアフター #絵柄変化ビフォーアフター
今日も作業してたけど ちょい煮詰まっててあんま進まなかった>< 急ぎではあるけど〆切りヤバい物でもないので 今日は切りあげて、少し脳みそ休憩させます(*'ω`*) いつも応援ありがとうございます 画像は貼る機会が少ない関係ないイラストですw
6月は #AIWU の動画製作などもあるのですが 下旬辺りでしたら可能なので募集いたします VTuberさんの姿、あなたのオリジナルキャラ 私のキャラなどでしたら承ってるので是非 ※二次創作・叡智系は基本NGです #Skeb #Commission #イラスト
さて、今朝も朝まで作業してて続きと洒落込みます 色々同時には出来ないから一つ一つやってくよ マイペースではありますが 私は夢を叶える為頑張るんで、応援よろしくね
#キスの日 なのか
#私はここまで成長しました見た人もやる 私の最初の創作キャラアリス2010年頃に生まれて 漫画に挑戦したり、色んな方に描いて貰ったりして そして今年はゲームとしてSteam・Switchで 会社の関わるしっかりした形の販売まで出来ました 次はフィギュアとアニメ目指します! #AIWU #イラスト
Alice in Wonder Underland #AIWU でも 可愛いアリスちゃんのイラストを描き下ろしてくださったChunさん 私も可愛くて大好きなイラストレーターさんです Chunさんのイラストを手に入れるチャンスだゾ
まぁ、愚痴っても仕方がないので Alice in Wonder Underland #AIWU は昔ながらの 『口コミ』で広めて行きたいです みんな感想バンバン投稿して、反応みんなでして共有しまくろう 多分それが一番良いし楽しそうな界隈は興味も湧くよね あとSteamレビューとかも 私も頑張るのでよろしくです
ゲームメーカー努めてても自分の理想ゲームを 出す機会なんてそうそうないし 今回だって素人の仕様書に付き合ってくれた 迎霧狼慢さんとikeさんのお人柄、パブリッシャさんの おかげで原作・作画の小鳥遊です!と堂々と名乗れるんだ 貴重な機会ゆえ、これを最大限にしないとね 頑張るよー
原作者とかはドンとしてた方がカッコ良いけど そこは迎霧狼慢さんにお譲りしてw 私には合わないし等身大で時にアホやって 下ネタで笑われたりしつつ 楽しくお互いやれるよう今後も初心忘れず 感謝と思いやりで、少しづつ前進するので みんなもついてきてね('∀`) でたまにはチヤホヤしてくれwww
本当に!! #AIWU の要素が良い感じに絡んで #RTA も楽しいです 色んな形で盛り上げてください 迷惑にならない程度に口コミとかでも広めてくれると 大変嬉しいのでよろしくお願い致します もし大きく広がると、色々楽し事が出来る お話も舞い込むと思いますので
さて、今日も早く寝てちょっと身体休める月間です 明日はほぼ完成した物を提出して反応みたり 次のご依頼のラフ描いたりします #AIWU の件もショート動画とかまだやりたい事あるので 広めるお手伝いよろしくお願いします いつもみんなありがとうございます マイペースに頑張るよ
私の敬愛するBUCK-TICKのドラマーが 「人間カッコつけれる内が華」と申してましたが 私も近い物あって冗談言える内が華だなぁと 本気で切羽詰ったら言えないし、冗談とか軽口言うくらいの余裕ないと 色々出来ないと思うのですよ まぁ現実は色々世知辛いですが、ネットくらい楽しくやりましょね
もっとさ、他のVTuberさんみたいにチヤホヤして!! 何でやれコーヒーだプリンだーだよ!!ヽ(`Д'#)ノ 可愛いです!全て捧げますとか 美しい!私の億ションあげますとかないの? すずめさんをもっと労って!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ この絵みたいにして!!www ※すずめさんは酔ってますw(自分に)