出典
今日は駄目だな。 急に暑くなったから寝不足&夏バテのコンボ。 今日は自主的にお休み。クライアントにすまぬ・・と連絡済。今日は涼しいうちに寝て、また朝方生活に戻ろう。さすがに連日夜勤は疲れた&昼間暑くて眠れねえです。 気分だけでも涼しく。エゾリスでも置いておきます。