ドラマ「相棒」・水谷豊さん・おじさん・生物・妖怪が大好きです。 【現在】ラ若と中村屋に狂ってる。助けて。
父の日なので。
朝のラクガキ
手癖で描いたおじさんが、自分好みに仕上がってちょっと戸惑ってる。好き…え、好き…舞踊やってほしい…
こんにちは相国寺
相国寺で若冲さんと維明さんを満喫できました!!!三十三幅と維明さんの梅を同じ空間で見られる喜び… そしてみさまるさん、廻子さん、清水さん、繭さんとお会いできて最高でした!!!わっしょい!!!
おぼろげな記憶で描いたので服とか髪型は雰囲気です 舌長婆(勘九郎さん)の手がめっちゃ綺麗だったのと舌の仕組みを間近で見れてわくわくしたのをよく覚えてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください