小方@gata_o_gata

    リハビリって描き慣れた子描くのがいいのかもしれないと気づいた

    リハビリって描き慣れた子描くのがいいのかもしれないと気づいた
    282021年10月16日 00:19
    小方@gata_o_gata

    人差し指の限界痛い 終わり

    人差し指の限界痛い  終わり
    022022年1月27日 23:27
    小方@gata_o_gata

    顔だけ描いてたい病

    顔だけ描いてたい病
    012022年2月5日 00:38
    小方@gata_o_gata

    使いやすいペン見つけた

    使いやすいペン見つけた
    002022年2月10日 16:25
    小方@gata_o_gata

    ん〜〜〜ここからもう進めたくない

    ん〜〜〜ここからもう進めたくない
    032022年2月18日 00:10