小方@gata_o_gata

    ラフ→下描きの段階が1番楽しい こっからいつも迷走する

    ラフ→下描きの段階が1番楽しい
こっからいつも迷走する
    012022年2月18日 19:38
    小方@gata_o_gata

    五と夏

    五と夏
    002022年3月3日 23:54
    小方@gata_o_gata

    う〜ん

    う〜ん
    012022年3月17日 00:51
    小方@gata_o_gata

    142022年3月20日 01:09
    小方@gata_o_gata

    線画だけならiPhone入ってた(なんで?) これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…

    線画だけならiPhone入ってた(なんで?)
これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…
    032022年3月23日 08:47