小方@gata_o_gata

    線画だけならiPhone入ってた(なんで?) これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…

    線画だけならiPhone入ってた(なんで?)
これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…
    032022年3月23日 08:47
    小方@gata_o_gata

    フランキー像見に来たら眉月じゅん先生が…!

    フランキー像見に来たら眉月じゅん先生が…!
    002022年11月28日 15:48
    小方@gata_o_gata

    7242022年12月14日 23:52
    小方@gata_o_gata

    012022年12月22日 23:25
    小方@gata_o_gata

    久々ちいさいの!

    久々ちいさいの!
    022023年1月14日 00:06