線画だけならiPhone入ってた(なんで?) これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…
フランキー像見に来たら眉月じゅん先生が…!
久々ちいさいの!
しのみつ
しのみつ①
妄想過多 アオイちゃん
しのみつ② 無限城に入る前辺りかなぁ なんて
しのぶたや
六才
瓜才
トーカちゃんと六月透 たぶん殺し合いのない幸せな世界線の学パロ前提で描いたから最後ゲームしてるんだも思う(覚えてない)
実家で捜し物してたら六才見つけた
命名頂きました✌️おれが才子狂六月親衛隊隊長です✌️ 隊長なので多分ここに載せてないの 載っけます
リハビリって描き慣れた子描くのがいいのかもしれないと気づいた