小方@gata_o_gata

    寝る前に勉強しよう…って思ったけど眠くて微塵も頭に入らんし じゃあせめて絵を描こう…って思ってiPad広げてたけど全然ダメ集中できない 大人しく寝ます

    寝る前に勉強しよう…って思ったけど眠くて微塵も頭に入らんし
じゃあせめて絵を描こう…って思ってiPad広げてたけど全然ダメ集中できない  大人しく寝ます
    022023年2月20日 00:35
    小方@gata_o_gata

    お品書きには入っておりませんが、 ステッカー(画像1枚目)とポストカード(2枚目)を追加で持っていきます!

    お品書きには入っておりませんが、
ステッカー(画像1枚目)とポストカード(2枚目)を追加で持っていきます!
    お品書きには入っておりませんが、
ステッカー(画像1枚目)とポストカード(2枚目)を追加で持っていきます!
    142023年2月22日 21:53
    小方@gata_o_gata

    自分で書いてたんだけど ステッカー取り出しながら笑いそうになっちゃった

    自分で書いてたんだけど  ステッカー取り出しながら笑いそうになっちゃった
    012023年2月23日 14:17
    小方@gata_o_gata

    えへへ 待ってた

    えへへ 待ってた
    えへへ 待ってた
    002023年4月21日 16:15
    小方@gata_o_gata

    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌

    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました  アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌
    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました  アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌
    002023年11月30日 19:15

関連漫画