こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌


CC福岡61にサークル参加しようかなと考えていましたが 申し込む直前12月頃に2人目授かったことが分かったので 今回は見送ることにしました〜🥲 元気ではあるのでその日の体調と 流行風邪なんかの具合を見ながら一般で参加するか考えようと思います🤔💭 また落ち着いたら絶対参加したいな〜!
