小方@gata_o_gata

    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌

    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました  アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌
    こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇‍♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました  アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌
    002023年11月30日 19:15
    小方@gata_o_gata

    CC福岡61にサークル参加しようかなと考えていましたが 申し込む直前12月頃に2人目授かったことが分かったので 今回は見送ることにしました〜🥲 元気ではあるのでその日の体調と 流行風邪なんかの具合を見ながら一般で参加するか考えようと思います🤔💭 また落ち着いたら絶対参加したいな〜!

    CC福岡61にサークル参加しようかなと考えていましたが
申し込む直前12月頃に2人目授かったことが分かったので
今回は見送ることにしました〜🥲

元気ではあるのでその日の体調と
流行風邪なんかの具合を見ながら一般で参加するか考えようと思います🤔💭

また落ち着いたら絶対参加したいな〜!
    022025年2月2日 19:15
    小方@gata_o_gata

    002025年4月3日 23:21
    小方@gata_o_gata

    後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや… そして久しぶりに版権描いてた #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや…

そして久しぶりに版権描いてた

 #今月描いた絵を晒そう
    後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや…

そして久しぶりに版権描いてた

 #今月描いた絵を晒そう
    212025年6月30日 22:36
    小方@gata_o_gata

    すごく元気だそうです 私は子宮収縮の痛みと闘ってます

    すごく元気だそうです
私は子宮収縮の痛みと闘ってます
    すごく元気だそうです
私は子宮収縮の痛みと闘ってます
    062025年8月8日 19:12