CC福岡61にサークル参加しようかなと考えていましたが 申し込む直前12月頃に2人目授かったことが分かったので 今回は見送ることにしました〜🥲 元気ではあるのでその日の体調と 流行風邪なんかの具合を見ながら一般で参加するか考えようと思います🤔💭 また落ち着いたら絶対参加したいな〜!
後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや… そして久しぶりに版権描いてた #今月描いた絵を晒そう
すごく元気だそうです 私は子宮収縮の痛みと闘ってます
私が入院中坊ちゃんは義実家と家(徒歩3分)を行ったり来たりしてます 息子の話を聞いたら3枚目に毎度陥ります
しのみつ
しのみつ①
妄想過多 アオイちゃん
しのみつ② 無限城に入る前辺りかなぁ なんて
しのぶたや
六才
瓜才
トーカちゃんと六月透 たぶん殺し合いのない幸せな世界線の学パロ前提で描いたから最後ゲームしてるんだも思う(覚えてない)
実家で捜し物してたら六才見つけた
命名頂きました✌️おれが才子狂六月親衛隊隊長です✌️ 隊長なので多分ここに載せてないの 載っけます
リハビリって描き慣れた子描くのがいいのかもしれないと気づいた