後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや… そして久しぶりに版権描いてた #今月描いた絵を晒そう
すごく元気だそうです 私は子宮収縮の痛みと闘ってます
私が入院中坊ちゃんは義実家と家(徒歩3分)を行ったり来たりしてます 息子の話を聞いたら3枚目に毎度陥ります
バースデイで買ったむちゅの服 バースデイ可愛い服多くて困る…何着も選ぶと金額びっくりしちゃうけど… セールの物も朝並んだので少し買えた✌🏻
しのみつ
しのみつ①
妄想過多 アオイちゃん
しのみつ② 無限城に入る前辺りかなぁ なんて
しのぶたや
六才
瓜才
トーカちゃんと六月透 たぶん殺し合いのない幸せな世界線の学パロ前提で描いたから最後ゲームしてるんだも思う(覚えてない)
実家で捜し物してたら六才見つけた
命名頂きました✌️おれが才子狂六月親衛隊隊長です✌️ 隊長なので多分ここに載せてないの 載っけます
リハビリって描き慣れた子描くのがいいのかもしれないと気づいた