好きなことしたりチョコ食べたりしてます
初音ミク #絵 #イラスト #初音ミク
練習#創作 #創作イラスト #oc
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
練習#oc #創作 #イラスト
練習 #oc
【再掲】九龍ジェネリックロマンス 鯨井
たばこ咥えた女が好きらしい#oc#創作
SDキャラ練習#oc
#oc 練習
メルトとリップ
あのらくがきを待ち受けにしてくれてるの嬉しいけど申し訳なさあるから 清書してきた!!遅くなってごめんね 米林!!!!!!!!!!!!?? えちじゃん…え…可愛い…… 描きたいじゃん高原ちゃんが描いてた方の動画のイラストで…
可愛くてびっくりした!つい!
Apple Pencilが以前から壊れてて、使えないことはないけど充電でiPadに刺したら筆圧が機能しなくなったりしてたから実家へ帰る度弟に「Apple Pencil買って〜!」と冗談で言い続けたら本当に買ってくれました描き心地が段違いで感動した
ベイクドオレオチーズケーキにクリーム乗せたは良いけどうまき切れる自信がない
オサムグッズ欲しいけどちょっと今買えないので レターブックの1枚をカットしてスマホカバーに合わせた 可愛い
つかれてこれ以上描けないので供養(線画まで筆圧おかしかった)
ケンチキとケーキを抱えd氏実家へお邪魔しお寿司と唐揚げとポテサラをタダで食べ持参したケーキを合わせて2種類のケーキを食べてしまいました 大変美味しかったです今夜は無礼講
リングピロー…?
うちの可愛いイーブイ
ウタ#ONEPIECE
これはとても可愛いきもの
ヤマト
POWER
懐かしいのが出てきたんだけどこの頃の画力と集中力 どこ行った??