フジキセキさんを描きました
俺もたまにはラフってやつをしっかりやりますかねぇ
漫画も描いてました(2月だと思ってた)
フジキセキさんの漫画を描きました
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス