漫画も描いてました(2月だと思ってた)
フジキセキさんの漫画を描きました
レッドマンのスタンプ今は買えないっぽくて買っておいて良かったーってなってる。正直この2つが好きすぎる
マジで可愛くかけてる進捗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今年は絶対フジキセキさんの本出すぞの意思
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス