夏コミ申込みしました フジキセキさんの本の予定です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あなたのサークルは 土曜日 東地区"ケ" ブロック 41b に配置されています。 初コミケやったーーーーーーっっ!!!!!!!!
フジキセキさんの幼少期の本だったらいいなの感覚で原稿してます
この角度のフジキセキさん描くの苦手なんだけどここ最近でいっちゃん可愛く描けたかも
お品書きその2 色んなフジキセキさん描いたぜ……
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス
フジキセキさんの漫画を描きました