冬コミ申し込みました。 フジキセキさん本予定です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミケット土曜日 東ワ30b に配置されました!!フジキセキさんで本出したいです https://webcatalog-free.circle.ms/m/Circle/18003714#imageCode1
進捗してるんやでの意
初描きで上手く描けたので神絵師かもしれない
ここいっぱいフジキセキさん描けて嬉しいの進捗
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス
フジキセキさんの漫画を描きました