再掲 去年の夏コミで出した一コマしか登場しないのになんか熱入って描き込んだ薔薇
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
進捗ポッケさん 少年っぽく描けて良いぜ
なかなかイケメンに描けたんじゃないんすかねぇ〜〜〜〜〜〜
個人的に好きなフジキセキさん 誠に勝手ながらファイナルダイナミック進捗スペシャルとさせていただきます
冬コミ申し込みました!!!!! フジキセキさん本で申し込みました
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス
フジキセキさんの漫画を描きました