冬コミ申し込みました!!!!! フジキセキさん本で申し込みました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
停電して泣いちゃったけど根性で線画した
原稿してます フジキセキさんが2人になるとかそんなん
ちょくエジさん(@chokueji )の新刊既刊読みました!!!! 新刊ホントすごい……台詞無しやり切ったのとレースとホントすごい……後絵めっちゃ可愛い……既刊のPonyyyy!!もずっと読みたかったので手に入れて本当良かったです……歯に挟まったものが気になる所めっっちゃ好きです……!
ザンパンさん(@noteatzanpan )さんの新刊既刊読みました!!! 以前から気になっていた方の本でしたので手に入れて良かったです……既刊もとっても良かったです……
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス
フジキセキさんの漫画を描きました