ちょくエジさん(@chokueji )の新刊既刊読みました!!!! 新刊ホントすごい……台詞無しやり切ったのとレースとホントすごい……後絵めっちゃ可愛い……既刊のPonyyyy!!もずっと読みたかったので手に入れて本当良かったです……歯に挟まったものが気になる所めっっちゃ好きです……!
ザンパンさん(@noteatzanpan )さんの新刊既刊読みました!!! 以前から気になっていた方の本でしたので手に入れて良かったです……既刊もとっても良かったです……
初描きアヤベさんです
やもさんリスペクト