ザンパンさん(@noteatzanpan )さんの新刊既刊読みました!!! 以前から気になっていた方の本でしたので手に入れて良かったです……既刊もとっても良かったです……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
初描きアヤベさんです
やもさんリスペクト
進捗
スティルインラブさん
スピードシンボリさん
シリウスさん初描きですがいいぜ
スティルインラブさん (※トレーナー顔あり)
フジキセキさんを描きました
あ、スティルさん
C108申し込みました!前回抽選漏れありえない話‼️だったので今回受かると嬉しいです フジキセキさん本優先ですがスティルさんの本も出したいっス
フジキセキさんの漫画を描きました