剃刀鮪と申します
ポスカイラスト 新刊のエピローグとか描こうかな思ったけど暑いんで、こういうフジキセキさん描いてますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガンダム意外と描いてたので再掲
フジキセキさん
カツラギエースさんとミスターシービーさんを描きました
色置いたら満足しちゃって進捗
フジキセキさんを描きました
カツラギエースさんを描きました
ミスターシービーさん描きました
差分なしだった方が良かったかもしれない
←最初に描いたフジキセキさん最近描いたフジキセキさん→構図が似てるけど方向性の違い感じる
前描いたフルアーマーガンダムだけど結構頑張って描いた所が隠れちゃったからみてほしい
ミスターシービーさんを描きました
気になる所調整して色置いてターンエンド
好きなウマ娘さんの手描いたよ
ちゃんとカード持つ事前提で描いたよ
フジキセキさんの手を描きました
再掲のハサウェイ
差分