剃刀鮪と申します
上半期絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フジキセキさん再掲
今月描いた絵 メカ絵本当に久しぶりに描いた
アドマイヤベガさん
フジキセキさん
今月レジギガスだったけど4枚+動画+フジキセキさん描けたから嬉しいです
ここ最近でお顔良く描けたウマ娘さん達
アドマイヤグルーヴさん
ローズキングダムさん
ビリーヴさん
ジェンティルドンナさん
カジノドライヴさん
今月描いた絵
フォーエバーヤングさん
スティルインラブさん
フジキセキさん(去年の)
2/4(フジキセキさんの日)
いやぁめにしゅきラッシュっしゅ!は良い、やっぱ良いわ〜 あんたジャズファンじゃなかったっけ? バッカ言え!俺はお袋のミルクを吸うにも、めにしゅきラッシュっしゅ!聴かしてたもんさ