絵を描きます。艦これの川内が好き。瑞川が好き。マシュマロ→https://t.co/w4ZKqh0oEP
体操服キタちゃん キタサン「どんなメニューだって どんとこい!ですよっ!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分で振り返ってみたら思ったよりJK川内さん沢山描いてて笑った 過去絵2枚は今でも気に入ってるやつ ←今 6年前→
朝が弱いJK川内さん(身支度中) 川内「ふあ〜…また寝坊しちゃったから先行っててね、と…眠いな〜…」
川内ちゃんちょいイケメンになった
タルマエちゃん、お誕生日おめでとう なまらめんこいべ〜! 2枚目は再掲です #ホッコータルマエ生誕祭2026
ワフー「Meの夜の戦い、味わってみる?得意だよ!」 ワフーちゃん可愛い #艦これ
幼馴染なJK川内ちゃんにじっと見つめられたい #艦これ
川内ちゃん塗るよー!
めちゃかわ
川内ちゃんからハッピーバレンタイン 「お返しは夜戦でいいよ!夜戦〜!」 #艦これ
何年経っても私服川内さんが好き #艦これ
#ツーサイドアップの日 ツーサイドアップと言えば川内ちゃんだよね!
晴れ着川内さん 「今年もたくさん夜戦してね!約束よ!」 あけおめ絵遅くなりました 今年もよろしくお願いします!
晴れ着を先に描こうかな、と 1月忙しいからゆっくりめになりそう
川内さん進捗 晴れ着も描きたいなあ
夏が終わっても水着タルマエが描きたいんだ!(進捗)
川内さん 遅くなったけど進水日おめでとう #艦これ
描いてる
三越コラボの川内さん、もう8年前なんですね
ちびキャラ 浴衣川内さん #艦これ
グランアレグリア へそ出しサスペンダー可愛いね #ウマ娘
川内さん途中 塗り頑張りまーす
ちびキャラ川内さん描いた #艦これ
キタちゃん 「トレーナーさん、あたしの水着どうですか…?」 #ウマ娘 キタサンブラック